

【グラブル】 ポンマスを強いと言っていてダクフェを全く評価してなかった連中は頭悪いんじゃないかと当時思ってた

202:2014/09/20(土) 02:08:26.61 ID:
ポンマスを強いと言っていてダクフェを全く評価してなかった連中は頭悪いんじゃないかと当時思ってた
苦手属性で確率下がるのすら無かったんだぞ

207:2014/09/20(土) 02:09:21.86 ID:
>>202
デバフの貢献度クソだった時代でしょ
210:2014/09/20(土) 02:09:35.70 ID:
>>202
ポンますで殴り殺した方が早かった頃なんじゃね
212:2014/09/20(土) 02:10:15.09 ID:
>>202
貢献度の問題じゃね
ソロ能力は最強で異論なかったと記憶
214:2014/09/20(土) 02:10:45.62 ID:
>>202
チェイン弱体前だったんじゃ
217:2014/09/20(土) 02:11:12.68 ID:
>>202
ウォリは一次では強かったからその印象に引っ張られてたんでしょ
ポンマスだけやって最強とは滑稽だが、まだポン爺*2も強かったし悪くは無い性能

>>207
デバフ貢献度なんて今でも糞でしょ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
