

【グラブル】マルチやってるやついるだろ?

330:2014/09/15(月) 12:13:41.26 ID:
マルチやってるやついるだろ?
MVP確定しててもいいから流してくれないか…
BP溢れてて30分張り付きリロード辛い

332:2014/09/15(月) 12:15:18.58 ID:
>>330
みんなソロれるから流さないんだろうなー
BP溢れすぎてワンパンでいいから出してくれって思い続けて今3時間になるわ
333:2014/09/15(月) 12:15:24.94 ID:
>>330
討滅中にBP溢れ嫌がるのは甘え
334:2014/09/15(月) 12:15:34.05 ID:
>>330
団内に流してるわ。お前も流すから流してくれって頼んでみたら?
336:2014/09/15(月) 12:16:43.23 ID:
>>330
今マルチやるとしたらAP半分の奴だし
流石にそれはソロ余裕すぎるから流す意味がない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
