

【グラブル】 通常奥義が魅了+灼熱だとちょっとヤバくなるな

608:2014/09/14(日) 17:44:17.44 ID:
ヘル7戦目にして初めて事故った
通常奥義が魅了+灼熱だとちょっとヤバくなるな
回復役もクリアオールもなしのゴリ押しメンバーだから防ぎようがない

609:2014/09/14(日) 17:45:32.49 ID:
>>608
カタゴリラ入れないの?
614:2014/09/14(日) 17:47:48.74 ID:
>>608
時間短縮したいんだろうけど対策したほうがよくね
616:2014/09/14(日) 17:50:37.09 ID:
>>608
俺もノイシュサル水フィーエにしてサブをレベル上げって感じでEXやってたら
ヘルでメンバーかえ忘れて突っ込んで事故った
サブにカタリナとユエル入れれば問題なかっただろうけど
魅了+灼熱奥義をジータちゃんか水フィーエに集中されると厳しくなってくるな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
