

【グラブル】暗闇もロクに入れられないポンコツ水フィーエちゃんはともかく

322:2014/09/14(日) 15:35:04.83 ID:
暗闇もロクに入れられないポンコツ水フィーエちゃんはともかく
ゴリラは絶対とっておいたほうがいい

340:2014/09/14(日) 15:40:05.90 ID:
>>322
水着ゴリリナさんって完璧にノーマルゴリリナさんの上位互換なの?
342:2014/09/14(日) 15:41:32.35 ID:
>>340
うn
このスレではよくそこらのSSRよりは使えるってレスをよくみる
343:2014/09/14(日) 15:42:32.36 ID:
>>340
レベル60同士でもステータスは水着が上やで
348:2014/09/14(日) 15:45:02.23 ID:
マジかよゴリリナさん引けててよかったわ
こっちは無課金で水着のフィーエちゃんにゴリリナさん、ケルベロスとか色々手に入るのになぜモバマスのメダルが全然当たらないのか
353:2014/09/14(日) 15:46:28.41 ID:
>>348
課金したらもっと楽しめるんやで!(ニカッ
356:2014/09/14(日) 15:47:45.55 ID:
>>348
無課金の水着0、SSR1の俺は…
362:2014/09/14(日) 15:48:57.94 ID:
>>356
http://i.imgur.com/JiS3IGk.jpg
どや!(精一杯の自慢)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
