

【グラブル】すみませんこのゲーム初心者なんですが質問良いですか?マイシェラさんと言う綺麗な人を引きました

222:2014/09/13(土) 18:29:50.70 ID:
すみませんこのゲーム初心者なんですが質問良いですか?マイシェラさんと言う綺麗な人を引きました。
ですがこの方のダスクトレイル威力素殴りと同じでブラは入らずミゼラブルもダメ無しなのに入りません。
HRTが何を考えてこのような調整にしたか答えろHRTぁ!フェニでも使えなかったらマジ救いがねえぞ!

231:2014/09/13(土) 18:32:18.96 ID:
>>222
フェニの時は マジでしぶといwwwキンチョールさんだけが毎回生き残るwww
って、最初だけ話題になってたよ
233:2014/09/13(土) 18:33:17.44 ID:
>>231
キンチョールって何が由来なの?マイシェラさん使ってたけどそれっぽい発言が見当たらない
236:2014/09/13(土) 18:34:31.40 ID:
>>233
奥義打つ時「う~ん? キンチョーっる!!」って言ってるか良く聞いてみな
248:2014/09/13(土) 18:37:29.97 ID:
>>236
正しい言葉を知ってると空耳って聞こえなくなるんだよ
未来への遺産のいわしですら悔しいかにしか聞こえない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
