

【グラブル】 なんか女性が高校生複数に絡まれてるんだけど

578:2014/09/12(金) 16:06:48.29 ID:
なんか女性が高校生複数に絡まれてるんだけど
どうしたら良いかな?
知り合いなのか、嫌がってるのか微妙なんだが…ここから見ると

586:2014/09/12(金) 16:09:41.46 ID:
>>578
スレチにもほどがあるけど
とりあえず複数のようなのでミゼラかけてアロレ
588:2014/09/12(金) 16:10:58.70 ID:
>>578
デュデュデュデュレーション!
589:2014/09/12(金) 16:11:00.47 ID:
>>578
属性が分からないとなんとも言えないが、トレハンかけて救援待てば?
591:2014/09/12(金) 16:11:41.29 ID:
>>578がケルベロス討滅を暗示してるようだ
596:2014/09/12(金) 16:12:30.13 ID:
>>578に見られている女性が危ない
614:2014/09/12(金) 16:18:28.37 ID:
>>578
世の中には最低限のモラルも無いような奴いるからなぁ
あんまり関わりたくねぇ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
