

【グラブル】 そもそもさ、弱体とか強化とかしてほしい人はその結果としてどうなってほしいの?

301:2014/09/12(金) 14:30:27.05 ID:
そもそもさ、弱体とか強化とかしてほしい人はその結果としてどうなってほしいの?

305:2014/09/12(金) 14:31:25.08 ID:
>>301
弱体化そのものが目的なんだろ
309:2014/09/12(金) 14:32:01.99 ID:
>>301
この話題が終わる

ダクフェ眼帯で楽しめてるから別に今のでいいし、500JP職来たらなんとかなるでしょう
スパスタ?食べものかな?
332:2014/09/12(金) 14:35:10.51 ID:
>>301
選択幅が広くなる事かねえ
MMOでの花形議論だけど、この手の議論がなんで花形になるかってーと
プレイヤー選択肢が増えて多様性が上がるからかね
弱くてもその職業好きなやつがいて、そういうやつでも気持ち良く生きていけるのが良いソーシャルコンテンツかな
ちなみにイナゴみたいに強い職しかやらない最適解厨は準廃人と呼ばれ蔑まれる傾向がある
348:2014/09/12(金) 14:38:12.24 ID:
>>301
ベレーが強い頃は、待ちべレーがウザ過ぎたから、要調整だったけど
現状だと、戦闘やジョブ選択が単調になるってのが、主たる問題かな

やっぱ、アップデートで攻略法が動いていかないいといかんでしょ
夏一杯、眼帯とフェンサーのゲームだった気がするから
秋には新時代が来た方が良いんじゃ
354:2014/09/12(金) 14:40:37.37 ID:
>>348
待ちベレーは問題だったけど、修正の仕方間違ってるだろって思う
ベレーなんてオーガちゃん並みに見かけない
オーバーキルできる上位陣は別なんだろうけど

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
