

【グラブル】この中に過去に運営に不具合報告した人居る?

553:2014/09/11(木) 18:46:24.01 ID:
この中に過去に運営に不具合報告した人居る?
こんな事あったんだけど意見求む。

アイテムリストから「キャラ武器確定チケット」使う。

ガチャページで回す。

残念レジェンドガチャでした!

アイテムの説明、ヘルプに記載がないので運営に問い合わせ。

本来専用のページに遷移するはずですが、
誤ったページに遷移する事をこちらでも確認しました。
はい、不具合です。
謝罪メールと以下の内容で言い訳メールが届く。

・あなたが見つけた不具合は公式が見つけた事にします(^_^)
・ついでにアップデートで仕様変更して隠蔽します(^_^)
・ボランティアでチケット使ってバグ検証ありがとう(^_^)
 「え? 不具合で失ったチケット補填? あなたボランティアでしょ(^_^)」

今に至る。

558:2014/09/11(木) 18:47:33.60 ID:
>>553
文面SSうp
559:2014/09/11(木) 18:47:58.96 ID:
>>553
キャラ武器以外のものが出たからいってるんだよな?
561:2014/09/11(木) 18:48:12.24 ID:
>>553
文面見ないとよう分からん。
現状クソっぽく見えるけど
562:2014/09/11(木) 18:48:38.70 ID:
>>553
頭悪そうな文
本文まんま書いてくれないと
563:2014/09/11(木) 18:48:41.67 ID:
>>553
スクショ上げて
565:2014/09/11(木) 18:49:01.16 ID:
>>553
お前視点でしか見えないから運営が糞に見えるけど実態がまるでわかりません
566:2014/09/11(木) 18:49:10.08 ID:
どう考えても>>553が馬鹿なパターン
572:2014/09/11(木) 18:49:36.73 ID:
>>553
あっ…(察し)
613:2014/09/11(木) 18:57:22.14 ID:
>>553
なんか前もこういう奴いたよな
プレイヤーをデバッガーにした件について釈明しろとか
変な文章でクレーム送り付けた挙句一人でキレてた奴

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
