

【グラブル】ソシャゲにまで無言申請失礼とかい言っちゃうやつは

313:2014/09/10(水) 16:59:23.74 ID:
ソシャゲにまで無言申請失礼とかい言っちゃうやつは
リアルでも接し辛いタイプだろうな

328:2014/09/10(水) 17:11:05.21 ID:
>>313
そういう奴はリアルでは大抵ヘタレ
ちょっと大きな声でまくし立てるだけですぐ下向いて喋らなくなる根暗
俺のオンゲーオフ会経験則w
グランジータちゃんみたいないかにもゲームやりこんでなさそうなキャラほど中身は普通の人っていう
332:2014/09/10(水) 17:13:22.60 ID:
>>328
オフ会なんかで大きな声でまくし立てるお前もよっぽどだがな
336:2014/09/10(水) 17:15:16.45 ID:
>>332
だって根暗ってムカつきますやん・・・
イジメたくなるわ
346:2014/09/10(水) 17:17:08.41 ID:
>>336
君、根暗なんだね
そんな発想には至るだなんて
347:2014/09/10(水) 17:17:14.61 ID:
>>336
オフ会でいじめんなよwww

コミュ障ほどネット上のコミュニケーションに五月蠅いのは確かだが…
352:2014/09/10(水) 17:18:42.12 ID:
根暗は面倒だけど、初対面に近い相手に声まくしたてる人種のほうが嫌ですわwww
373:2014/09/10(水) 17:23:31.38 ID:
>>352
キモい奴にしかやりませんよ
キモいのは自分に原因があるんだろ
自己解決してから社会に出ようぜ!
379:2014/09/10(水) 17:24:19.57 ID:
>>373
気持ち悪いしうっせえぞハゲ
388:2014/09/10(水) 17:26:00.09 ID:
>>373
きめぇw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
