

【グラブル】もしかしてヘカトンケイレスって弱い武器?

300:2014/09/10(水) 16:53:33.90 ID:
もしかしてヘカトンケイレスって弱い武器?

308:2014/09/10(水) 16:55:18.24 ID:
>>300
イベントSSR相当じゃね
なんにせよ育てて損するほど強い人は少ない気がする。
310:2014/09/10(水) 16:56:10.18 ID:
>>300
メイン武器としては優秀よ
311:2014/09/10(水) 16:56:32.15 ID:
>>300
ステ以外は優秀かと
320:2014/09/10(水) 17:04:10.30 ID:
>>300
これを弱いと言えるほど強くなりたい、みくにゃんでもいいです
327:2014/09/10(水) 17:10:32.34 ID:
>>300
ガチャSSRと比べたら弱い
でも4進させてメイン武器として奥義使うとその火力に驚く
334:2014/09/10(水) 17:14:55.27 ID:
>>327
デバフ成功すると、防御デバフ成功ありのダメージ計算するから強いんだよね
マナウィダンブレードもそう
345:2014/09/10(水) 17:17:07.34 ID:
>>334
マナ剣いいよね
あの時まだ雑魚だったから3凸できなかったのが悔やまれるわ
357:2014/09/10(水) 17:19:50.47 ID:
>>345
ランキングはなくなったし報酬には少ししかなかったし
マナイベは確実に3凸にする手段存在しなかったからね
2泥は絶対に敵からしないと無理っていう極運仕様

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
