

【グラブル】75強化が顕著なSSRっつうと

193:2014/09/10(水) 16:01:45.04 ID:
75強化が顕著なSSRっつうと
ネツァとシャル?

205:2014/09/10(水) 16:07:28.63 ID:
>>193
質スレでも質問したけど
ネツァの75lvの性能強化って結構上がるもんなの?
ガウェインの75lvと比べてどうよ
209:2014/09/10(水) 16:09:14.57 ID:
>>205
フィーエちゃんが一番くそ
210:2014/09/10(水) 16:09:54.21 ID:
>>205
すまんネツァ持ってねえ
ただあいつの一点の強みを押し上げるから、他の攻撃倍率アップとかよりは顕著な強化かなと思ったんだ
211:2014/09/10(水) 16:10:30.14 ID:
>>205
ネツァはブレアサが8Tから6Tになる
ガウェはリベリオンのダメ強化
お好みでいいけど俺はガウェ優先かな、マルチで鳥王二発撃つことあんま無いし
219:2014/09/10(水) 16:14:15.08 ID:
>>211,>>213
どうも
石がグガグガになった場合の999999達成してしまう問題もありそうだし、ガウェ優先かなぁ
ありがとね
230:2014/09/10(水) 16:20:48.27 ID:
>>211
HELLの出現率低いよなー討滅と同じにするなっつーの
向こうは汁飲めばいいけど、こっちはトリガー集めないといけないし
232:2014/09/10(水) 16:22:16.51 ID:
>>230
221な

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
