

【グラブル】EXヘカトンで凄いのが居たわ

297:2014/09/09(火) 12:27:31.42 ID:
EXヘカトンで凄いのが居たわ
通常攻撃で37万って一体何したら出るんだろ

MVPから辿って見たら
攻撃力30795で武器がシャドウボウ3凸のサイド
PTがヴィーラ、グレイ、ケルベロス 石リッチ

EXにクイックでも入れて全員トリプルアタックでも出したのかね

305:2014/09/09(火) 12:29:13.09 ID:
>>297
デバフ入れて攻撃一発6万の動画は見たからケルがトリプル出せば36万だな
308:2014/09/09(火) 12:29:40.18 ID:
>>297
グランジータ以外のキャラで奥義打つと通常攻撃表示に含まれるやつじゃね
314:2014/09/09(火) 12:31:04.31 ID:
>>297
そこまで異常ではなくないか
一人50k程度だとしても4人で200k
ヴィーラトリプル(ほぼ)確定
ケル子もトリプルなら400k
凄い人は単発火力がもっと高いだろうし不思議ではない
761:2014/09/09(火) 16:07:49.25 ID:
>>297
同室したことあるけどリッチ40でビックリしたよ
バハバハ 戦力34k攻刃65 ダメ一撃50kくらいでMVPもってかれちゃったよ
763:2014/09/09(火) 16:09:56.32 ID:
>>761 戦力じゃなくて攻撃力ね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
