

【グラブル】ヘカEXはWマグロでも倒せるからな

285:2014/09/09(火) 12:24:06.98 ID:
ヘカEXはWマグロでも倒せるからな
バハバハだったらそら余裕だろう

290:2014/09/09(火) 12:25:54.46 ID:
>>285
バハバハでVHギリギリ勝てる人だっているんですよ!
力が欲しいよ(´・ω・`)
293:2014/09/09(火) 12:26:45.73 ID:
>>290
課金か時間を犠牲にしたら手に入るよ
295:2014/09/09(火) 12:27:18.35 ID:
>>290
ガチャを回せばいいんですよってそこの店員が
303:2014/09/09(火) 12:28:55.21 ID:
>>290
戦力同じでバハバハ持ってない人はハードすら怪しいぞ
331:2014/09/09(火) 12:36:02.26 ID:
>>303
Hってソロするヤツだっけ?もうちょい難易度下げてくれてもいいんじゃないかな

大半のプレイヤーは闇揃えろとか無理ゲーでしょ
334:2014/09/09(火) 12:37:51.71 ID:
>>331
だから白夜があるんじゃん
しかも弱体化したし難易度は高くない
硬いからだるいだけだ
355:2014/09/09(火) 12:47:56.53 ID:
>>334
ハードは弱体されてないぞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
