

【グラブル】しかし白夜に親殺されニキ多いな。

119:2014/09/06(土) 14:54:11.88 ID:
しかし白夜に親殺されニキ多いな。
マルチでこれをやった運営がクソなのは誰もが認めることだろうけど
白夜で利益を得る人もいることくらいはわかってるだろうに

125:2014/09/06(土) 14:55:36.60 ID:
>>119
闇でもかなりダメージ食らうのに他属性の奴が耐えれるの?
130:2014/09/06(土) 14:56:30.23 ID:
>>119
利益って得る人なんているの?戦力足りなくて殴ると即死レベルの割れ目とか?
結局闇以外じゃ被ダメでかすぎるじゃん
131:2014/09/06(土) 14:56:44.42 ID:
>>119
他属性完璧で死なないならそれでいいんだけどなw
実際は生き残ってるの闇ptの人のみって現状だからそりゃ白夜つけるやつ嫌われるでw
デバフも闇pt任せで勝手にデメリットつけて死んでくとかホントどうしようもないし。
135:2014/09/06(土) 14:56:56.76 ID:
>>119
マルチだとどっちにしろ防御デバフてんこ盛りになってるから
現状の仕様だと白夜によって起こるのは闇属性耐性の効果だけだよね?
143:2014/09/06(土) 14:59:07.22 ID:
>>135
救援いく側からみたら殆どデバフなんて入ってねえよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
