

【グラブル】きたえりのスケジュールが急なキャラ差込で押さえられなかったんだろw

601:2014/09/01 10:03:12.42 ID:
きたえりのスケジュールが急なキャラ差込で押さえられなかったんだろw
今回SR二人とか妙な事になってるしレジェンドフェスもあったし
ケルベロスの力急場で欲しいくらい売り上げ出てないんじゃないの?
今回のフェス何の記念だかわかんねーもん
2014/09/01 10:04:06.48 ID:CP8BAIA50.net
>>601
多分150万

610:2014/09/01 10:07:38.07 ID:
>>601
今回かなり回ってるけど、逆に言うと普段も10連やりまくるようなやつは別として
微課金クラスだとレジェフェス以外で回す旨みがないし、普段はガチャ回らないよなw

615:2014/09/01 10:10:37.21 ID:
>>601
水着もSR二人だったんだけど

636:2014/09/01 10:20:30.58 ID:
>>601
あれでも犬の声もキタエリやろ?
犬だけ流用ってこと?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
