

【グラブル】闇パそろってなくてバハはいますとかだと今日回した方が良いんかねぇ・・・

503:2014/09/01 08:30:34.32 ID:
闇パそろってなくてバハはいますとかだと今日回した方が良いんかねぇ・・・
闇キャラRなら2人いるがこいつらでVHをやる気にもなれんし
2014/09/01 08:32:52.22 ID:5mK0LcRD0.net
>>503
ケルベロスもルシウスも強いし、Rのターニャでさえブレアサ強いからな
回せるならやったほうがいいぞまじで

508:2014/09/01 08:35:22.13 ID:
>>503
バハもってるけど、闇キャラ少ないですっていうなら
余裕あるなら今回のガチャは回すしかない
ケルベロスルシウス引ける確率は高くなってるし

513:2014/09/01 08:43:31.45 ID:
>>503
俺もバハ持ちで闇R二人しか居なかったけど10連1回だけ回したら
ルシウス来たからAT以外でもVHソロで回せるようになったよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
