

【グラブル】Rank99の複垢の人の団番号見る限り、団も作り直してるか

476:2014/08/22 18:41:03.95 ID:
Rank99の複垢の人の団番号見る限り、団も作り直してるか
どうしても金剛晶欲しいなら複垢で毎回団作り直せばいいのか
2014/08/22 18:42:54.17 ID:6L8sjj/n0.net
>>476
あれR7だから使ってなさそうなんだが、複垢って必要なんだろうか?
平均Rank下げとか、団長のRankとかかね?

503:2014/08/22 18:52:33.56 ID:
>>476
それ俺も考えたが無理なんだよな。
複垢で一度団作り直してそこに入団すると1日無所属になる。
実質ソロで全勝せにゃならん。

あとメイン垢とランク1の雑魚団員を複製してやると相手よわいっぽいけどマジなのかな?

509:2014/08/22 18:55:37.47 ID:
>>476
団イベ前に毎回新しく団を作り直して戦績リセットすればボッチ団と当たれるってことか
自由に動ける副垢にはいいのかもな

517:2014/08/22 18:58:21.50 ID:
>>476
作りなおして挑戦したけど前回と似たようなマッチングだったで
メンバーの戦力か前回の稼ぎ平均して計算してるのかも?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
