

【グラブル】なんで自発だとダクフェやらなきゃいけないの?

331:2014/08/22 17:36:31.48 ID:
>>330
なんで自発だとダクフェやらなきゃいけないの?
全部サイドで行くって決めてるから役割なんて言われたら即抜けするわ
命令されんのが1番むかつく
コメント6件

ソロ団にしたらいいんじゃない?
命令されることなんてなくなるぞ

335:2014/08/22 17:38:31.08 ID:
>>331
じゃけんEXソロ討伐しましょうね~

337:2014/08/22 17:40:39.29 ID:
>>331
別に強制じゃない
団内でさっさと終わらせるなら様々なジョブ駆使した方が早い
サイドだけだと火力足りなくてブレイク持っていけず即死とかある
もう一度言うが強制ではない

341:2014/08/22 17:43:18.13 ID:
>>331
命令ってよりアドバイスなんじゃないの?
団に入ってる以上、協調性を持ってやらないと
それが嫌ならソロ団になろう

576:2014/08/22 19:44:57.91 ID:
>>331
これを命令と思うとか
コミュ症はソロ団でやってろよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
