

【グラブル】なんかもうバハイベのリメイクをグランブルーでやってる感じだな

184:2014/08/28 21:19:25.51 ID:
なんかもうバハイベのリメイクをグランブルーでやってる感じだな
元騎士様やってたから俺は楽しいが騎空士一本の人はつまらんかもなぁ

2:14/08/28 21:20:24.21 ID:
>>184
普通はバハやってた人の方が同じでつまんねーってなるんじゃねーの

199:2014/08/28 21:21:20.62 ID:
>>184
知らなければ普通に新キャラとして楽しめそう

203:2014/08/28 21:21:50.77 ID:
>>184
騎空士1本だけどバハ民取り入れてグラブルが安定してくれるなら大歓迎です
ストーリーは腹パンという人の所で見られるらしいし

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
