

【グラブル】実は俺もメールで2度ほど聞いたことあるがテンプレのみ

189:2014/08/22 15:51:09.92 ID:
>>183
なら諦めろ

実は俺もメールで2度ほど聞いたことあるがテンプレのみ
返答ないってことは問題ないってことだと判断してる
問題あるのならさっさと違反だと返答しろよ…
2014/08/22 15:55:18.02 ID:1wI5rBqc0.net
>>189
諦める云々はわからんが
バグ報告の類もテンプレだけだったりするし
ガチャチケについての質問もさっぱりだ

198:2014/08/22 16:02:19.10 ID:
>>189
俺も問い合わせたことあるけど同じだ
まぁ不満の声がでかくならないと変わらないだろうね
多少の戦力差あったところで複窓使いとは勝負にならんから変えて欲しいけどね
否定してる手前使いたくないし

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
