

【グラブル】おまかせ編成より戦力2000くらい落ちるけど属性で染めた方が僅かにHPと攻撃力が高くなる様になって来たぞ!(一言日記)

123:2014/08/17(日) 18:22:34.14 ID:
おまかせ編成より戦力2000くらい落ちるけど属性で染めた方が僅かにHPと攻撃力が高くなる様になって来たぞ!(一言日記)
さっきラムレッダ引いたんだけど使ってる人使い心地どう?マウント持ってるけどノーマルゴリさん入れた方が安定する感じ?

125:2014/08/17(日) 18:23:37.60 ID:
>>123
かわいい
128:2014/08/17(日) 18:24:22.07 ID:
>>123
土ならアビで三連攻撃しやすい、倒れにくいからいいぞ
137:2014/08/17(日) 18:29:50.14 ID:
>>123
カリ雄と併用するなら使える
もしアレ爺あるならオイゲンとジンが鉄板だから使わない
138:2014/08/17(日) 18:30:41.78 ID:
>>123
自己回復持ち、マウント、トリプルでゲージの溜まりもいい
って感じでラムレッダ出てからジンがスタメンから追い出された

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
