

【グラブル】上の流れ見てちょっとストーリー読み返してたがOPでカタリナが

251:2014/08/15(金) 13:53:14.63 ID:
上の流れ見てちょっとストーリー読み返してたがOPでカタリナが

「ファータグランデ空域の外に出れば、帝国ももう追っては来れないはずだ」

って言ってるな
この台詞からして帝国もまだファータグランデ空域を抜けてないってことなんだろうか
単にカタリナが把握してないだけの可能性もあるが

255:2014/08/15(金) 13:55:28.85 ID:
>>251
黒騎士など特殊な人でない限り雑魚兵は来られない設定だからね
ポンメルンが装着してるやつ使えば来れるかもしれん
256:2014/08/15(金) 13:55:28.66 ID:
>>251
空域抜けられるの七騎士だけじゃなかったっけ
261:2014/08/15(金) 13:57:19.38 ID:
>>256
単独で突破できるってだけだったような

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
