

【グラブル】火アビはエルモの1.5倍くらい出るのにソロですら上限に到達して、光アビが息してない上、アビ強化アビの使い勝手も圧倒的敗北で異常付与できるエルモに勝てる気しないアレクくんの悪口はやめろ

132:2014/08/12(火) 14:06:33.69 ID:
>>111
火アビはエルモの1.5倍くらい出るのにソロですら上限に到達して、光アビが息してない上、アビ強化アビの使い勝手も圧倒的敗北で異常付与できるエルモに勝てる気しないアレクくんの悪口はやめろ
マギサといいアレクといいなんで複合属性にするかねえ

137:2014/08/12(火) 14:08:26.35 ID:
>>132
アビリティ強化アビリティ積めるんだぜ
知ってた?1Tリキャストで
アレクのポテンシャルだけはほんとSSRに迫るのになー
143:2014/08/12(火) 14:10:58.72 ID:
>>132
○属性で攻撃すると反射or吸収って敵が出てきたら輝く
たぶんそのへん考えてるんだけど、実現できてない以上、
なんとなくかっこいいからって理由で設定された感が強いよな

まあそういう敵出たとしても、マギサの技は特性上死ぬけど

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログパーツ
